Fashion✕秋のお出かけタイムセール祭りをやっていたので、買いたいのを買ってみた

とりあえず、今日中の23:59までだけど、Fashion×秋のお出かけタイムセール祭りというのをやっていたので、買いたいのを買ってみた。セール期間中は、エントリーして合計10,000円(税込)以上買い物することで最大10%のポイントが還元されるキャンペーンも。エントリーを忘れずに!

一つは、Ankerの体重計「アプリ対応/Fitbit連携/体脂肪率/BMI/基礎代謝量/水分量/体脂肪量/骨量/内臓脂肪/コンパクトサイズ」のブラック。
もちろん自宅にもあるんだけど、部屋にはないので、体重測りにいちいち、お風呂場にいかないと測れない。なので、1台買って自分の部屋において置こうという話

2つ目は、コールマン 偏光サングラス。最近、太陽の光が目に眩しいので、、、以前書いたように飛蚊症気味なので、目をいたわりたい。
まあ値段相応の使い心地ってこともあるんだろうけど、とりあえず眩しくなければ。

コールマン 偏光サングラス ブラック CO3033-1...

コールマン 偏光サングラス ブラック CO3033-1...

1,632円(10/18 17:10時点)
Amazonの情報を掲載しています

3つ目は、ウォーキング 運動靴 日常着用のシューズ。実は最近、夜に歩いているんだけど、この夏は靴下を履くのが面倒だったので裸足で、クロックスで歩いていたら、、、膝が痛くなってきた。やっぱりぃちゃんとしたシューズを履かないと、膝をヤッてしまうかもと思ったので買いました。

取り急ぎ、以上3つを購入しました。木曜日には届くので、届いたらまた使用感をアップします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください