Gがいなくなるスプレー。ゴキッシュ、ゴキブリムエンダーを買う

去年、プッシュしていないと思ったので、今年はプッシュしとこうとタイトルのものを買いました。というのも例のKUMOをお風呂場で見てしまい、そろそろかと思った次第(もちろんKさんはご退場頂いた)

で、こちらの地方では、そこそこ見かけるコスモスに買いに行きました。ちなみにこのコスモスって、北は群馬・栃木・茨木まで勢力を伸ばしているんですね。ただ、なぜか、長野県には進出していないもよう。まわりを、他県に囲まれててなかなか攻めあぐねている感じに見える。まあ、それはさておき。

今回は、タイトルにある通り、ゴキブリムエンダーを買う予定でコスモスに行ったのですが、ふと見るとゴキッシュというのが、おためし版ということでやすかったのでついでに買ってみました。

ゴキッシュは、アースから出しているゴキブリ駆除・予防 スプレーです。パッケージにも書いてあるけど、予防って目立つように書いてあって、隙間にプッシュしたら駆除と予防をしますよとなっています。キンチョーからでているゴキブリムエンダーには家ごと丸ごと駆除とは書いてありますが、予防とは書いてないですねぇ。ただ、それ以外はほぼ一緒です。

とりあえず、今回お試しなので、各部屋プッシュしました。お試しですが効能は同じと思うのですが、プッシュしていたら足りなかったwちゃんとした製品買えってことかもしれないけど、まあ、足りないところは、ゴキブリムエンダーをプッシュしました。

で後日、私のPC部屋で、こんな感じで結果が・・・(クリックするとボカシなし)

いやー前ゴキブリムエンダーでプッシュした時は、ちっこいGでしたが、今回は結構ちゃんとしたサイズのGが転がっておりましたw

どっから入ってくるのかわかりませんが、こんなのがうろちょろしていたら、KUMOもいい具合に育って視界に入ってくるので、その前にちゃんとプッシュして起きましょう。どちらも、蚊成虫、ハエ成虫、トコジラミ(ナンキンムシ)の駆除が可能です。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください